思い起こしてみると、寒いが際立った北海道

更新が遅くなってすみません、中の人です。
2週間前から気温を調べ、
以前住んでいた経験から
「羽織るものは持ってきてね」
「朝晩とっても寒いですよ」
と、行きの日の朝遅れたら置いていきますと同じ位注意喚起してきたのに。
朝10分前位に空港に着いたら全員揃っていて、これは脅しがきいたわね!よくやったワタシ!
とほくそ笑んでいたのに。
なんか、中の人の甥っ子、上着持ってきてないとか言ってました。
普段からかなり天然入っていますが、まさか6月の北海道に半袖オンリーとは。
敵は手強かった。
そして北海道の気温は予想以上に手強かった。
そんな研修旅行もとうとう終わってしまいました。

ちょっとぼやけてるのですが函館空港の一角です。
行きの千歳空港と比較すると小さい空港です。
沖縄の那覇空港に似た感じですね。
おかげさまで、事故も病人もトラブルもなく帰って参りました!
今年は規模が大きかったので、来年は小さな規模で日帰りの研修旅行かな~σ(^_^;)
予算とか大人の事情でネ。
約1月かかった研修旅行の報告にお付き合い頂き有難うございました!
明日からは通常のブログに戻させていただきます。遠慮してなかなか更新できなかった中の人2ちゃんゴメンね!
プロフィール

サイカコーポレーション

Author:サイカコーポレーション
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる