久しぶりの更新です

熊本地震被災者の皆様には心より御見舞申し上げます。
大変なご苦労とは思いますが、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


こんにちは、中の人です。

熊本の大地震が発生してからそろそろ1か月が経過しようとしています。

震度7こそ経験していませんが、中の人も東日本大震災で震度5を経験しておりますので

現地の方の不安はいかばかりかと、そんな事を毎日考えておりました。

当初よりブログの方向性を模索していましたが、サイカのブログでは
こんなしがないページを読んでくださってる方の為に、少しでもお役立ちになる情報が提供できたらなと考えています。

サイカの本社がある吉見町のこと、
建設業界から見たお役立ち情報、
疑問に思ってても通り過ぎてしまうけど、知れば納得。

そんな情報ブログに加えてサイカの日常等。

今後とも気が向いたら見にきていただけると幸いです。

プロフィール

サイカコーポレーション

Author:サイカコーポレーション
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる