夜桜見会2

七色(?!)のライトアップが赤い時だったので、写真では桜の木が燃えているように見えなくもないですが(^_^;)、開場から見えた桜土手はとてもキレイでしたよ~ヽ(;▽;)ノ

会社の夜桜見会

今日は協力会様やハウスメーカー様が参加されての夜桜見会でした( ´ ▽ ` )ノ
例年は吉見町の河原でお花見会を開催していましたが、やっぱり4月の頭は寒い事が多いので今年は室内からのお花見にしてみました!

ガラス越しだからわかりづらいかもしれませんが、ライトアップもありなかなか綺麗でした!

お料理は撮影し忘れたのですがσ(^_^;)デザートの一部です。
東松山の結婚式場、ディアナマリエールさんで開催だったのですがスタッフさんの対応も素晴らしくて桜も綺麗でオススメであります!
一つ問題があるとすれば、久々にヒールのある靴をはいたので筋肉痛が半端ないって事です。
結果としては勝ち組って事で今年は勝利ですな!
プロフィール

サイカコーポレーション

Author:サイカコーポレーション
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる